施工事例

屋根重ね葺き(カバー工法)・外装工事

入間市 外装 外壁 塗装

築22年で屋根と外壁の塗装を検討されていて、トマトハウスがお施主様の近隣の外装工事を何件か行っていた為、声を掛けて頂きました。

今回が新築時から初めての塗装工事ということで点検をさせて頂くと、屋根はインターネットにもいくつもの報告が上がっているニチハのパミールでした。

アスベストが規制されてすぐの屋根材で、複数の割れ捲れがあり、室内には雨漏れの痕跡も見られていましたので、屋根の重ね葺きをご提案しました。

そして、同時に亀裂が見られたベランダの防水工事と古くなっていた雨樋の交換を行っていきます。

お客様名 K様
市町村名 入間市
工事内容 足場仮設
屋根重ね葺き
エアコン室外機外し
ベランダ防水
高圧洗浄
雨樋撤去
エアコン室外機戻し
外壁塗装
雨樋取付
足場撤去
リフォーム期間 約1ヶ月
価格 約300万

入間市 外装 外壁 塗装
屋根はニチハの横暖ルーフを重ね葺きし、ベランダの防水工事はやり替え、雨樋も交換し、
とても奇麗になりました。

◇屋根葺き替え◇

入間市 屋根葺き替え カバー工法 【施工前】
割れや捲れが出てきています。

入間市 屋根葺き替え カバー工法 【施工中】
防水シートを敷いて、屋根材を施工していきます。

入間市 屋根葺き替え カバー工法 【施工後】
今回はニチハの横暖ルーフをカバー工法にて施工していきました。


◇ベランダ防水工事◇

入間市 防水 ベランダ 【施工前】
ひび割れや亀裂があり下地が見えている状態でした。

入間市 防水 ベランダ 【施工後】
既存のベランダにベニヤを上貼りし、その上に再度FRP防水を施工しました。


お問い合わせ

あなたの住まいのお悩みご相談下さい。

ご相談窓口

私たちトマトハウスは、お問合せ後、突然家に訪問して押し売りをしたり、しつこく営業電話をかけるといったことは一切いたしませんので、お気軽に相談、お問い合わせください。

※誠に申し訳ございませんが、ご相談の対応させていただいているのは、東京都、青梅市、羽村市、西多摩郡、瑞穂町、武蔵村山市、東大和市、埼玉県、入間市、狭山市、所沢市、日高市、飯能市、毛呂山町、川越市、越生町とその周辺地域に限られます。
ご了承ください。それ以外の地域の方は、ご相談下さい。

ご相談内容必須
お名前必須
フリガナ必須
郵便番号任意 (半角英数字)
※ご入力いただくと住所が自動入力されます。
都道府県必須
住所必須
※番地まで入力して下さい。
メールアドレス必須

ご相談の返信方法任意

今回、送信いただいた内容について、弊社からのご連絡方法をご指定ください。
必ずどちらか1つ返信方法をお選びください。
※電話番号を選択された場合、電話番号入力欄に必ず電話番号を入れてください。

電話番号 
(ハイフンあり・半角数字)  記入例:0123-45-6789 または 090-1234-5678


トマトハウスってどんな会社?

会社概要 スタッフ・職人紹介 トマトハウスの特徴

トマトハウスってどんな会社?

施工事例 お客様の声 スタッフブログ
資料請求 お問い合わせ 来店予約

今月のチラシ

2020.04.07

施工エリア

地図

【東京】
青梅市,羽村市,西多摩郡,瑞穂町,武蔵村山市,東大和市,
【埼玉】
入間市,狭山市,所沢市,日高市,飯能市,毛呂山町,川越市,越生町

トマトハウスのスタッフブログ
トマトハウス採用案内
協力業者募集