施工事例

傷みが気になる屋根・外壁をリフォーム

施工前

前回の塗装から10年が経たれたK様邸の屋根・外壁。
2階の窓から見える1階の屋根の傷みや外壁のひびが気になっていました。
外周りを一度点検してほしいとの事でご相談を頂きました。

お客様名 K様
市町村名 狭山市
工事内容 屋根・外壁塗装 その他木部塗装 玄関塗装
リフォーム期間 2週間
価格 約100万円

施工後
屋根・外壁の他に、木部、玄関も塗装させていただきました。 トータルで塗装をすることで色のバランスもよく、統一感のある仕上がりになりました。

特に痛みが目立っていた屋根

屋根施工前 2階の窓から見える屋根です。コケや傷みが目立ってきています。

施工後 しっかりと下地処理を施してから塗装をしました。
今回はイメージを変えて赤茶色になりました!


コケの生えていた外壁もきれいに

外壁施工前 どうしても北側は苔が生えやすいです。
K様邸もところどころ苔が見受けられます。

外壁施工後 苔や汚れは高圧洗浄の際にしっかりと落としてから、塗装しました。
ぴかぴかの外壁になりました!


付帯部塗装

雨樋 雨樋も劣化が見受けられたので塗装をしました!

玄関 玄関はもともと白だったのですが塗装をしたら一気に明るい玄関になりました!


担当者より

handa営業・現場管理
繁田恵巳子
担当者のプロフィールを見る

廻りのお宅がカラフルな外壁が多い中、あえて外壁はベーシックな色を選び、黒だった屋根をマルーン(赤茶)に塗り替えてポイントにしました。


トマトハウスってどんな会社?

会社概要 スタッフ・職人紹介 トマトハウスの特徴

トマトハウスってどんな会社?

施工事例 お客様の声 スタッフブログ
資料請求 お問い合わせ

今月のチラシ

2017.05.13

施工エリア

地図

【東京】
青梅市,羽村市,西多摩郡,瑞穂町,武蔵村山市,東大和市,
【埼玉】
入間市,狭山市,所沢市,日高市,飯能市,毛呂山町,川越市,越生町

トマトハウスのスタッフブログ
トマトハウス採用案内
協力業者募集