施工事例

DKと和室をつなげて広々LDKに!

ダイニングキッチン施工前

購入された中古マンションのダイニングキッチンの古くて暗い間仕切りを撤去して明るく開放的なLDKにしたいとのご要望でした。
和室はすべて洋室へ、段差解消などのバリアフリーにも配慮してご提案させていただきました♪

お客様名 Y様
市町村名 狭山市
工事内容 ・和室から洋室に・・・2部屋 ・DKと和室を洋室に ・キッチン交換 ・トイレ交換 ・建具交換 ・クロス貼り替え ・天井吹付塗装 ・枠塗装
リフォーム期間 約20日
価格 約315万円

ダイニングキッチン施工後
間仕切りを撤去してダイニングキッチンは明るく広くなりました! フローリングと枠類の色を合わせたので統一感もでました。

和室を洋室へ、建具も交換

建具施工前 【before】壁や襖も傷みが目立ちました!

建具施工後 【after】壁のクロスを貼り替えました。
洋室になったので襖は木製引き戸になりました。


押入は大容量のクローゼットへ

クローゼット施工前 【before】壁一面の大きな押入がありました。

クローゼット施工後 【after】押入は大きな二つのクローゼットになりました。


使い勝手のいいシステムキッチンに!

キッチン施工前 【before】ブロックキッチンです。
収納や使い勝手のいいシステムキッチンにリフォームします。

キッチン施工後 【after】クリナップのラクエラが入りました!
収納力も大幅にアップして使い勝手がよくなりました。


段差解消でバリアフリー化

段差施工前 【before】各部屋の入口は段差がありました。

段差施工後 【after】各部屋の建具を引き戸に替え、段差もなくしました。


担当者より

handa営業・現場管理
繁田恵巳子
担当者のプロフィールを見る

玄関からつながる和室、DKをフラットにして普段は引き戸を開放し一部屋に自由に行き来ができるようにしました。
もともとついている押入はクローゼットに変え収納量をアップさせました。


トマトハウスってどんな会社?

会社概要 スタッフ・職人紹介 トマトハウスの特徴

トマトハウスってどんな会社?

施工事例 お客様の声 スタッフブログ
資料請求 お問い合わせ

今月のチラシ

2017.05.13

施工エリア

地図

【東京】
青梅市,羽村市,西多摩郡,瑞穂町,武蔵村山市,東大和市,
【埼玉】
入間市,狭山市,所沢市,日高市,飯能市,毛呂山町,川越市,越生町

トマトハウスのスタッフブログ
トマトハウス採用案内
協力業者募集