大満足のリフォームで笑顔になろう。失敗したくないリフォーム業者選び。どこに頼んだらいいの?と悩んでいる方はぜひ一度トマトハウスへ!

トマトハウス創立20周年 トマトハウス夏祭り

最新の施工事例 もっと見る

落ち着いたダークブラウンのアクセントパネルが素敵なお風呂になりました。
タオル掛け、収納棚、手すりにもなるシャワースライドバー等、機能性もばっちりです! マンションのお風呂を広々リフォーム 青梅市 Y様邸 工期:4日 費用:約100万円 車いすも楽々の大きな片引き戸になりました。 扉を大きくしてバリアフリーに! 入間市 Y様邸 工期:2日間 費用:14万円 外観から内装、水廻りとほぼフルリフォームで新築のように生まれ変わりました! フルリフォームで新築のように♪ 飯能市 N様邸 工期:5か月 費用:1400万円 天井と壁のクロスを貼り替えました!一気にお部屋が明るくなりますね♪ カビがはえてしまったクロスを貼り替え! 入間市 K様邸 工期:1日間 費用:5万円 同じ白でも明るい白になりました!塀も合わせて塗装してトータルでキレイになりました♪ 保育園の外壁塗装♪ 入間市 S様邸 工期:3週間 費用:130万円 NSルーフというガルバリウム鋼板の屋根になりました!雨水の流れる溝があるタイプで水はけもばっちりです\(^o^)/ 傷んだ車庫の屋根を葺き替え! 飯能市 I様邸 工期:4日間 費用:43万円 フローリングを貼りました。明るめの色をお選びになられたのでお部屋全体も明るくなりました! 生活に合わせて和室から洋室へ! 入間市 W様邸 工期:2日間 費用:10万円 外壁だけでなく、屋根、雨戸、雨樋も経年劣化が目立っていました。外壁、屋根、雨戸は塗装で対応し、雨樋は新品に取り換えました!ブラウン系での色分けもきれいに仕上がりました。 外壁と屋根を塗装!雨樋は新品に交換しました♪ 飯能市 T様邸 工期:約2週刊 費用:130万円 歩くと沈む廊下をリフォーム! 日高市 O様邸 工期:2日 費用:15万円 雨漏り診断!屋根を葺き替えました 狭山市 K様邸 工期:10日間 費用:175万円 植木を伐採してフェンスに! 所沢市 W様邸 工期:5日間 費用:28万円 お風呂と洗面所を合わせてリフォーム 日高市 O様邸 工期:2週間 費用:125万円 錆ついたベランダを新しく! 入間市 A様邸 工期:2日 費用:40万円 和式トイレから洋式トイレへ♪ 入間市 K様邸 工期:4日間 費用:65万円 外壁と屋根を塗装しました♪ 入間市 M様邸邸 工期:2週間 費用:90万円 倒れてきそうで怖かったクローゼット 入間市 M様邸 工期:半日 費用:27万円 外壁を明るい色にイメージチェンジ♪ 日高市 M様邸 工期:2週間 費用:100万円 水廻りを中心に内装リフォーム! 入間市 T様邸 工期:2週間 費用:240万円

お客様の声

  • 毎日帰ってくると部屋が変わっていくのがとても楽しみでした
  • 工事の方もみんなアットホームで手際が良く帰りにはごみひとつ残さない
  • 工事中は毎日、進行状況を見に来てくれたので安心してお任せできました
  • 余分な工事を迫ることも無く逆に我が家の基礎や材質がしっかりしていると教えてくれ安心できました
  • プランが出来上がるまで何度も足を運んでもらい納得しての見積もりでした
  • 同じ間取りとは思えないほどの明るさと機能になりました
  • 見積もりも詳しく説明いただきました
  • 安心、安全、真心、トマトハウスさんにして本当によかったです
  • 行き届いた仕事振りに感心しました
  • 対面、電話等の対応は親切に行って頂きました
  • 杉田さんの人間性に惚れ、これまでお付き合いしました
  • 打ち合わせも充分行い、作り上げてくれました
  • 何度も時間をかけて相談してくれました
  • 納得いくレイアウトを決めて頂けました
  • 仕事がていねいでした
  • 満足感の持てる仕上がり
  • 今後もお願いしたいと思っています
  • 杉田社長の一言が、信頼できる人だと痛感!

お客様の声

代表写真
代表 杉田繁利

トマトハウスのホームページへようこそ
こんにちは、トマトハウスのホームページにお越しいただきありがとうございます。
代表取締役の杉田繁利です。平成8年に私の地元、入間でトマトハウスをスタートして来年で20年を迎えます。入間市を中心とした地域の皆様にお役立ちできるようにと数多くの住宅に携わってまいりました。
このホームページでは地元の会社ならではの丁寧な対応と、安心していただける仕事内容をお伝えし、私たちのことを少しでも知っていただけたらと思います。

トマトハウス創業物語はこちら


トマトハウスってどんな会社?

会社概要 スタッフ・職人紹介 トマトハウスの特徴

トマトハウスってどんな会社?

施工事例 お客様の声 スタッフブログ
資料請求 お問い合わせ

今月のチラシ

2016.07.16

施工エリア

地図

【東京】
青梅市,羽村市,西多摩郡,瑞穂町,武蔵村山市,東大和市,
【埼玉】
入間市,狭山市,所沢市,日高市,飯能市,毛呂山町,川越市,越生町

トマトハウスのスタッフブログ